腰痛の鍼灸事例

神奈川県大和市/K.Hさん/女性/40歳/看護師

・どのような症状で来院されましたか?
腰痛

・ご意見、ご感想など
腰痛が辛くて仕事が殆ど出来ない状態で、痛み止めの薬は効かないし胃の調子も悪くなってくるし、数か月苦しんでいたのを1回で治してもらいました。ありがとうございました。
今だから言わせてもらうと、鍼されてもまったく痛くないので「こんなんで治るのかな?」と思ったけど、翌日朝起きた時から全然腰が痛くなかったから本当に驚いた。
ついでにあの時、風邪もひいていて咳もあったんだけど、それも治ったので更にびっくり。
他の鍼とか整体にも行ったけど、痛いだけで全く治らなかったのに、おださが鍼灸院に通うようになってからあれだけ仕事中辛かった痛みがなくなり毎日調子よく仕事が出来るようになったので、これからも予防で通うって決めました。

 

※お客様の声はあくまでも体験談であり、得られる結果には個人差があります。