目の下のくまの鍼灸事例

神奈川県相模原市/H.Hさん/女性/26歳/看護師

・どのような症状で来院されましたか?
目の下のくま

・ご意見、ご感想など
何年も悩んでいたのですが、鍼灸施術を4回ほど受けたらかなり薄くなりました。
今まで六本木の美容鍼灸に数回通ったのですが、鍼は凄く痛いし、効果は出ないし、1回の施術費が1万円ととても高かったので、おださが鍼灸院に出会えて良かったです。
くまだけでなく顔のむくみもなくなり、足の冷えも良くなりました〜!
週に2.3回ある夜勤のときの肩凝りも気にならないです。
今までマッサージや整体などにも何回も通いましたが、こんなに症状が改善し長続きする施術は初めてで、鍼は痛くないし、お灸も熱くなく気持ちいいし、今村先生にはとても感謝しています。
これからも予防の為に、週に1回程度通いますのでよろしくお願いします。
いつまでもキレイでいられるように(笑)

 

※お客様の声はあくまでも体験談であり、得られる結果には個人差があります。