相模原市 むくみ、胃の不快感、頭痛の鍼灸事例

患者からの 手書手紙 ナース 腰痛、足のむくみ、坐骨神経痛、頭痛、胃の不快感、便秘と下痢
神奈川県大和市/K.Hさん/女性/45歳/看護師

・どのような症状でご来院されましたか?
腰痛、足のむくみ、坐骨神経痛、頭痛、胃の不快感、便秘と下痢

・ご意見、ご感想など
長時間の立ち仕事で上記のような症状が日々あり、体調の悪い中働いていました。今まで病院で薬をもらったり、マッサージ、カイロプラティック、数ヶ所のはり治療に行きましたが、どれもパッとせず過ごしていました。
腰が痛く、足が重く動かなくなり、インターネットでここのホームページをみて直感で良さそうだと思い通い始めました。今までのようにパッとしなかったらまた他を探すかとも思っていました。通い始め(週1回のペースで)、回を重ねるごとに腰痛、足のむくみ、頭痛、、胃不快、便秘、下痢全て改善されて絶好調。+α 体重も落ちて8kgやせました。二日酔いにもならなくなりました。
嘘のような本当の話しで、感謝しきれません。先生に頼りっぱなしです。

スタッフの皆様も親切でこの治療院と出会えて私は本当に倖せだと思っています。

ありがとうございます。

 

※お客様の声はあくまでも体験談であり、得られる結果には個人差があります。